インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『蝕甚の戦い』

セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)は、終了しましたが、シリアルコードの受取りは、2020年12月7日まで、できますので!

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、先日更新された「開発ノート」で、藤本Dが、『蝕甚の戦い』について、触れています。

 

ストーリー第7章『天変』とコンバット『蝕甚の戦い』は物語中のある時を切り取った表と裏の関係になっております。

ぜひストーリーを追いかけていただいて、バトルのイメージを楽しみながら遊んでいただきたいです。

通常のコンバットよりもクエストのボリュームが多い分、報酬も多くなっています。

完全制圧できない拠点も、個々のクエストをクリアすることで個別の報酬を獲得することができますので、より多くのクエストにチャレンジしていただければと思います(もちろん完全制覇をお待ちしております!)

(「開発ノート」 2020.11.19)

 

エストのボリューム、まじ多いやねwwwwwwwww 藤本ふじもっちゃんwwwwwwwww

 

 

 

現在、ぼちぼち、進めていますが、クリア状況は、15/21、っつーことで、先は長そうです(;´Д`) どこをクリアしていないのか、自分では、もう、把握できないので、「最新イベント」から入って、表示されたところからプレイしています。

 

 

 

なお、メインストーリー第7章で、おれが、特に、しびれたのは、このシーン

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201122091411p:plain


当時、おれが憧れたギュスターヴ、そのものじゃない? ヒューズに言わせると、「世界が終わるみたいな非常事態」、そんな時に、ギュスターヴの、この落ち着きですよ。カッコイイ~!

 

 

 

これが、もしかして、フィニーの戦いだった? なんか、あっけなく終わってしもーた(-_-) バトルに入る前に、カットシーンの一つもあれば、盛り上がったのにな、って。ちょいと、残念な気がします。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!