インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを100回やっちゃっちゃwww その20

セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)は、終了しましたが、シリアルコードの受取りは、2020年12月7日まで、できますので!

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)のダイマに、いささかどころではない影響を受けておりまして。「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

 

さて、クラシカルメイドを、覚醒するために、せっせと、赤銅のメダリオンを、集めていたんですが、最近のガチャや、にんげんおんなへの執心において、赤銅のメダリオンを使う前に、クラシカルメイドが、最大まで覚醒してしまいました。

 

ここんとこのあれこれで、ケロアップの特性スキルを持つ武器を入手した、っつーのもあって、そっちの覚醒を進めようかな、って。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201202115024p:plain

 

金環の杖 1回覚醒

ゴールドアーマー 3回覚醒

ゴールドスピア 覚醒なし

ゴールドダガー 2回覚醒

 

 

 

だもんで、赤銅のメダリオンを、拾いに行きます。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 52

 赤銅のメダリオン 108

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

今は、まだ、全ての初期レアリティ☆3のキャラが、限界突破して☆7以上になった、っつー状況ではないので、赤銅の獅子褒章が必要ですが、時が経ち、やがて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章が余ることになるかもしれません。

 

多くのプレイヤーさんにおいて、そのような状況になれば、赤銅の獅子褒章については、別の使い方を設けるか、入手の方法をしぼるか、どちらかをしていくことになるものと考えています。

 

別の使い道としては、赤銅の獅子褒章1,000点でレアガチャ1回、とかね。そのくれーが、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

あるいは、赤銅の獅子褒章100点で天命の証3%を1つ、とかね。ねっ、運営さん?|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!