インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

初期レアリティ☆3のキャラの限界突破について その2

セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)は、終了しましたが、シリアルコードの受取りは、2020年12月7日まで、できますので!

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、先般、『夢境に落ちる影!』のランキングにおいて、ヌサカーンが、大活躍しまして。初期レアリティ☆3のヌサカーンを、☆8にするとは、思ってもみなかったことでしたが、非常に、有用でした。

  

また、コンバット『蝕甚の戦い』においては、ギュスターヴ14世が、大変な活躍ぶりを見せました。

 

おれ待望の、お得な、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンも開催となり、ここいらで、限界突破を、進めてみようかな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

どんな場面で、どう活躍できるかは、運営さん次第です。運営さんは、色々なキャラに、スポットライトを当てたいと考えているでしょうから、優先順位は付けず、どのキャラについても、準備をしておいていいと思います。

 

 

 

っつーことで、並んでいる順に、行こかwwwwwwwww(テキトーwwwwwwwww)

 

 

 

☆3ジェイムズ 40→79

☆3ケルート 40→79 

 

※☆は初期レアリティ 

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!