インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、アニバーサリーキャンペーン!

セブン-イレブンキャンペーン」(2020年10月29日から2020年11月30日まで)は、終了しましたが、シリアルコードの受取りは、2020年12月7日まで、できますので!

 

bitcash.info

 

セブンイレブンでビットキャッシュをご購入の皆さま、もし、インペリアル サガ エクリプスの、特典アイテムのシリアルコードが御不用でしたら、無償で譲っていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

 

上記サイトの、ページの真ん中あたり、「シリアルコードの受取りはこちら」より、ひらがなIDを入力すると、特典アイテムのシリアルコードが受取ることができます。

 

ツイッターのDMでのご連絡を、お待ちしてまーす!

 

twitter.com

 

 

 

さて、アニバーサリーキャンペーンも、とうとう、終わってしまいまして。アニバーサリーメダルキャンペーン、のびしろ道場の挑戦回数アップキャンペーン、大変、お世話になりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

おかげさまで、多くのキャラの、強化をするができました。

 

 

 

ありがとう、アニバーサリーキャンペーン! とても満足です(^▽^)v

 

また、アニバーサリーキャンペーンが終了となったと思ったら、すかさず、クリスマスキャンペーンが開始となりまして( ゚Д゚) すばらしいですね! こーゆーのを、待っていました。運営さん、ありがとうございます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!