インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「セブン-イレブンキャンペーン」にご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

2020年10月29日から2020年11月30日まで、開催された、「セブン-イレブンキャンペーン」。

 

このキャンペーンが始まった時は、ボンビーなおれには、高嶺の花だな、って(-_-;) でも、別ゲームのためにビットキャッシュを購入して、インサガECをプレイしていない、っつー場合もあるだろうから、それなら、シリアルコードを譲っていただくことを、お願いできるかもしれないな、って。

 

 

 

おれは、これまで、「友達招待キャンペーン」を通じての経験として、求めれば、必ずどこかに光はあると信じています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ですので、今回も、ツイッターで、ご協力をお願いすることにしました。

 

そして、ご協力を得られるように、工夫して、失敗して、また工夫して、また失敗して、それでも、あきらめず、やっとこ、シリアルコードを譲っていただくことができました。その時の感動は、決して、忘れません。

 

 

 

そして、とうとう、七士の鎧を、入手することができました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201103130129p:plain

 

くゥ~!(T_T)

 

 

 

また、インサガECのプレイヤーさんから、エクリプスチケットのシリアルコードを、譲っていただくことができまして。おれも、同じプレイヤーとして、エクリプスチケットの価値は、十分に理解しているつもりなだけに、とてもありがたく思いました。また、その温かいお気持ちに応えるべく、いただいたエクリプスチケットは、しっかりと、ガチャで使わせていただきました。

 

 

 

これまでに、「セブン-イレブンキャンペーン」にご協力いただいた皆さま、シリアルコードを譲っていただき、誠にありがとうございました。心より、感謝申し上げます。

 

とてもうれしかったです。世知辛い世の中ではありますが、このような、皆さまの優しさに触れることができ、大変、感激いたしました。インサガECをプレイする中で、思い出に残る、すばらしい出来事でした。

 

シリアルコードを譲って下さった皆さまが、ご購入なさったビットキャッシュで、プレイしていらっしゃるゲームで、たくさん楽しみ、いい思い出を作ることができますよう、心より、お祈り申し上げます。これからのプレイ、ガチャ等におきましても、どうか、すばらしい幸運が巡りますように。

 

 

 

セブン-イレブンキャンペーン」ED曲:PENICILLIN「Limelight」

 

太平洋プレートは 僕達の真下で

動き続けている

あおり運転 買い占め・転売 いわれなきコロナ

みんな人が作り出した カタストロフィー

 

There's a light, my friend

There's a light, limelight on Imperial SaGa eclipse

 

 

 

だけどインサガはインサガECに続いた

セブン-イレブンキャンペーン」でシリアルコードを譲ってもらえた

 

 

 

必ずどこかに 必ずどこかに光はある

 

There's the limelight,

there's the limelight

There's the limelight that always shines

 

 

 

ツイッターを見ろ 人達はほざきまくる自由に

腐ってるTL(ドブ川)で 群れをなすインサガECのプレイヤー達

いつの日か 僕達は許されるだろうか

 

 

 

でも七士の鎧は本当に うれしかった

インサガECは1周年を迎えた

愛はある 愛はある

僕は見つけたんだ

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!