インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『でも、ディアナとジニーには内緒な。』

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、それは、ある日のナイツ家の家族会議のこと――

 

ジニー「パパ、今年のクリスマスは、私が限定衣装でガチャに登場するかもしれないし、お正月のガチャのために、しっかり、無償クラウンを準備しておいたほうがいいと思うんだ。」

 

ディアナ「そうよね。ジニーの言うとおりだわ。」

 

リッチ「んー、そうだなー。わかった、そうしよう。」

 

 

 

その後日、週末限定オススメガチャが、開催となりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201208104640p:plain

 

 

 

(ノースゲート 北大陸の玄関口)

 

リッチ「『蝕甚の戦い』は、苦労したなー。」

 

エレノア「そうね。」

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

リッチ「戦力アップの基本は、精神法持ちのキャラを揃えることだからな。やはり、今後のことを考えると、ジニーがコンバットで少しでも楽できるよう、週末限定オススメガチャで、ドレスリベルをお迎えするか。」

 

エレノア「私がいれば大丈夫よ。」 *1

 

レイモン「少しは貯金しろよw」

 

 

 

っつーことで、週末限定オススメガチャ、イクゾー!

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

10連

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 2

 

20連

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 4

 

30連

 黄金のメダリオン 2

 白銀の獅子褒章 3

 

40連

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 1

 

 

 

リッチ「げっ……」

 

 

 

50連

 ☆5サラ(限定衣装)

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 3

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209175029p:plain

 

( ゚Д゚)

 

60連

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209175035p:plain

 

 ☆5モニカ NEW!!

 ☆4ヒラガ 2→3

 黄金のメダリオン 1

 白銀のメダリオン 3

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209175043p:plain

 

70連

 白銀の獅子褒章 1

 白銀のメダリオン 3

 

80連

 ☆5ミーティア(2→3)

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209181446p:plain

 

90連

 サイコダガー NEW!!

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 1

 

100連

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209175704p:plain

 

( Д ) ゚  ゚

 

 ☆5モニカ 0→1

 ☆5聖王(アリス衣装) NEW!!

 白銀の獅子褒章 2

 白銀のメダリオン 3

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201209175712p:plain

 

うはwwwwwwwww おkkwwwwwwwww

 

 

 

お目当ての、ドレスリベルは、お迎えできませんでした(T_T) それどころか、出走すら、しませんでした。しかし、ありがたいことに、モニカ、聖王(アリス衣装)、お迎えすることができました。また、サラ(限定衣装)が、1回覚醒しました。

 

無償クラウンでは、一度逃したら、二度とお迎えのチャンスはないと覚悟していた限定衣装のキャラですが、お迎えのチャンスは、ありますね! 週末限定オススメガチャ、めちゃめちゃお得じゃない?

 

 

 

エレノア「それにしても、スッカラカン…、やっちまったわね。」

 

リッチ「ああ…。でも、ディアナとジニーには内緒な。」

 

 

 

ピピッ

 

 

 

メカドッグ「リッチはんwwwwwwwww 通信のスイッチ、入りっぱですわwwwwwwwww」

 

 

 

・・・

 

 

 

リッチ「ディアナ、聞いてくれ。」*2

 

ディアナ「聞きたくないわ!!」

 

 

 

ジニー「パパーーパパーー」*3

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:サガフロ2「化石洞窟へ」

*2:サガフロ2「エッグ再び」

*3:サガフロ2「巨虫のメガリス」