インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『――それに異世界の美女も仲間に加わったし?』 その2

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201205175728p:plain

 

リッチ「んほぉ~ この異世界の美女たまんねぇ~」

 

 

 

さて、期間限定イベント『闇の大陸、()る邂逅!』、バトルのほうは、現在、ex4・裏を周回まわっています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:ロイヤルハーツ

 ①サラ(限定衣装) レベル109 攻撃力190 すばやさ102

 ②リッチ レベル108 攻撃力167 すばやさ98

 ③ローズ レベル99 すばやさ140 白樹の杖

 ④浴衣クローディア(限定衣装) レベル109 すばやさ134

 ⑤イリス(限定衣装) レベル109 すばやさ134

 

 

 

今回は、配布のイベントボーナス対象武器、白樹の杖([イベント]獲得量アップ・3)で30%アップ、これだけで、周回(まわっていきます。

 

エレノア「ガチャを回すクラウンが、ないものね。」

 

リッチ「ぴえん」

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 OFF
補助スキル 最終わヴぇ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
サラ(限定衣装)
リッチ
ローズ
浴衣クローディア(限定衣装)
イリス(限定衣装)

 

イリス(限定衣装)の、名声の獲得のため、張り切って周回(まわった結果、やっとこ、名声が、目標の150,000に到達しました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201211200427p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!