インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「クリスマスキャンペーン」!

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「クリスマスキャンペーン🎄」も、とうとう、終わってしまいまして。その一つである、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンには、大変、お世話になりました。

 

おかげさまで、期間限定イベント、『強敵』、今すぐ使いたい装備は、もちろんのこと、これまで、強化するタイミングを見計らっていた装備も、この機会に、レベルを上げることができました。

 

 

☆5スチールエッジ 1→10

☆5霊木の腕輪 4→10

☆5疾風の靴 1→10

☆5ハルモニアハンマー 1→10

☆5赤水晶のロッド 1→10

☆5ベオウルフ 1→10

☆5マスカレイド 1→10

☆5アバロンの聖衣 1→10

☆4白樹の杖 1→9

☆4ゴールドアーマー 1→9

☆4クラシカルメイド 3→9

☆4ホワイトアーマー 1→9

☆4ゴールドクロー 1→9

☆4ゴールドボウ 1→9

☆4ソニックブラスター 4→9

☆4医療パック 1→9

 

 

 

ありがとう、「クリスマスキャンペーン🎄」! とても満足です(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!