インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

初期レアリティ☆3のキャラの限界突破について その4

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先般、『夢境に落ちる影!』のランキングにおいて、ヌサカーンが、大活躍しまして。初期レアリティ☆3のヌサカーンを、☆8にするとは、思ってもみなかったことでしたが、非常に、有用でした。

  

また、コンバット『蝕甚の戦い』においても、初期レアリティ☆3のギュスターヴ14世が、大変な活躍ぶりを見せました。

 

おれ待望の、お得な、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンも開催となり、ここいらで、限界突破を、進めてみようかな、って。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

「クリスマスキャンペーン🎄」においては、せっせと、素材(EXP.)を、ぶち込みまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

っつーことで、現在の、レアリティ☆6以下のキャラと、そのレベルは、次のとおりです。

 

 

☆4セキシュウサイ 50

☆3レグルス 49

☆3スパロー 49

☆3ティベリウス 59

☆3アンドロマケー 50

☆3ハーマン 50

☆3ヘンリー 41

☆3キャット 41

 

※☆は初期レアリティ

 

 

 

セキシュウサイは、初期レアリティ☆4のキャラやけど、レベルを上げるの忘れとったwwwwwwwww

 

 

 

今後、再び、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンが開催となったら、現在、レアリティ☆6以下のキャラについて、限界突破を、進めたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!