インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

絆pt.www その4

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、絆pt.なるものが、実装されまして。

 

名声100,000までは、10,000毎に、絆pt.が1獲得できる、っつーことは、わかりました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201130204801p:plain

 

 

 

では、名声150,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201211201344p:plain


1wwwwwwwww

 

 

 

では、名声200,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

「よん?」

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!