インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

今年のMVD -見よ、勇者は帰る-

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

いきなりですけどね、うちのオカンがね、今年最も活躍した[ディフェンダー]の名前を、ちょっと忘れたらしくてね。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201230114848p:plain

 

メカドッグ「ほな、ワシがね、ちょっと一緒に考えてあげるから、特徴を教えてみてよ。」

 

あのー、やるしかないよなって、フランクガードとか使うやつやって言うねんな。

 

メカドッグユリアン(限定衣装)やないかい( ゚Д゚) その特徴は、もう、完全にユリアン(限定衣装)よ。」

 

 

 

この一年、パリイ持ちの[ディフェンダー]が、大変に、優秀であることには、変わりありませんでしたが、ロマンシング、っつー視点からは、今年は、ユリアン(限定衣装)が、とても輝いていたんじゃないかな、って。

 

特に、常設となった『強敵』のex難易度の、完全クリアにあたっては、「やるしかないよなフランクガード」をもって、ユリアン(限定衣装)が、大きく貢献しました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

そのエモみを称え、ユリアン(限定衣装)を、おれんとこにおける、今年のMVDとして、ここに賞します。

 

 

見よ勇者は帰る

見よ勇者は帰る

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

ユリアン(限定衣装)「ヤッタネ!(^▽^)v」

 

 

 

来年、うちの[ディフェンダー]たちは、どんなすばらしい活躍を、見せることができるでしょうか。とても楽しみですね!

 

 

 

それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!