インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『-インサガ- 決戦ヴァダガラ』!

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、現在開催中の期間限定イベント『-インサガ- 決戦ヴァダガラ』、目玉は何っつったって、イベントコイン、イベントガチャです。貴重な、めざめのもとを入手するチャンス、張り切って行きましょう!

 

とか言っちゃってますが、おれ自身は、あんまり、張り切り過ぎないようにしています。おれにしてみれば、めざめのもとは、そんなに稼げるわけではない、っつーことは、以前のシリーズイベントの時に、よく、わかりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

だもんで、今回も、テキトーでいいかな、って。

 

ex5を、1周すると、イベントポイントを1,500獲得できるので、1日20周すれば、1週間で、イベントポイント200,000は、達成できる計算になります。

 

 

 

のんびりと、ex5をオートで周回(まわ)っています。編成した部隊は、次のとおりです。

 

陣形:ダブルコンバイン

 ①ラザレス(限定衣装) レベル109 攻撃力181 すばやさ124 藤娘、試練の証・幻

 ②アデル(限定衣装) レベル109 攻撃力173 すばやさ118 メモリアル・インサガ

 ③[和装]リベル([水]、限定衣装) レベル109 攻撃力158 すばやさ115

 ④イリス(限定衣装) レベル109 すばやさ124 光のダイアモンド

 

フレンドさんから、テキトーに、[インサガ]の、初期レアリティ☆5のキャラ(⑤)をお借りしています。誠にありがとうございます。

 

サポートキャラ必須のイベントなので、この機会に、多くのフレンドさんと、交流を深めたいと思っています。よって、周回速度よりも、どのキャラをレンタルしても、周回に差し支えないようにすることを重視して、編成しています。

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 常時
補助スキル OFF
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ラザレス(限定衣装)
アデル(限定衣装)
[和装]リベル([水]、限定衣装)
イリス(限定衣装)
サポートキャラ

 

イリス(限定衣装)が、奥義ゲージアップの特性スキルを習得し、初手・奥義します。のんびりしてはいますが、ボーッとしているわけでは、ありません。少しでも効率よく周回(まわれるよう、何ができるのか、考えるのを止めずに、周回(まわ)りたいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!