インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

スタミナ回復アイテム -離したくはない-

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、絆pt.の実装により、名声の獲得が、以前よりも、重みを増しているものと考えます。これまでは、クラウン目当てに、まずは、多くのキャラについて、「結」の称号を目指して来ましたが、『強敵イベント』、『神々の試練』、名声が獲得できないコンテンツへの出番が多いキャラについては、意識して、名声を獲得して、絆pt.へと繋げて行くことが、戦力の強化において、重要な意味を持つんじゃないかな、って。

 

だもんで、名声集めのため、また、素材(補助スキル強化)のため、コンバットの地形調査を、張り切って周回まわっていました。

 

 

 

そして――

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210105212725p:plain

 

 

 

(イントロ)

 

今 オマエをこのクエに 出撃(したくて せつないよ

周回(まわりたい気持(ときが どれ程つらいかと 問いかけてた

 

ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ

遠ざかる二人の距離 追いかけて 慰めてた

 

諦めるよりも ログインボーナスに

賭けてみる思いを 抱きしめていたい

 

こんなに Everyday Everynight

スタミナ回復してくれた

Everyday Everynight

離したくはない

 


T-BOLAN「離したくはない」MV

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!