インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

2021年、気になるキャラ その2

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、今年は、ファストトリックの技・術を持つキャラが、気になります。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201002203819p:plain

 

 

 

アンリの基本行動2:音速突きは、「最初に行動!」です。

 

これを、どう使うのか、まだ、具体的な作戦は、ありませんが、場合によっては、大変に、有用なんじゃないかな、って。

 

 

 

初期レアリティ☆4のキャラは、初期レアリティ☆5のキャラに比べたら、ステータス、奥義の威力の高さ、覚醒ポイント、性能的には劣後する面もありますが、その分、テクニカルな技を持っていて、局所的に、バトルを、めちゃめちゃ面白くする点で、とても魅力的です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

なお、上記の記事では、

 

基本行動で、すばやさ20ダウンが狙える、おれんとこで唯一のキャラ

 

っつって、竜騎士を持ち上げているんですが、他に、ブッチャーも、かかと斬りで、敵1体のすばやさを20ダウンできるんですよね。知りませんでした(;´Д`)

 

 

 

今年も、キャラについて、少しでも理解を深め、インサガECを、より一層、楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!