インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「年末年始キャンペーン」!

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「年末年始キャンペーン」も、とうとう、終わってしまいまして。年末年始キャンペーンガチャ、のびしろ道場の挑戦回数アップキャンペーン、大変、お世話になりました。

 

 

 

【年末年始キャンペーンガチャの結果wwwwwwwww】

 

プレゼントチケット 10

白銀の獅子褒章 3

白銀のメダリオン 2

 

 

 

期間中、めずらしいことが、ありまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201226082940p:plain

 

Σ(゚Д゚)

 

これは、いいですね! 10枚集まったので、勢いに乗って、使ってみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201226082945p:plain

 

ウィルだー!

 

また、補助券も10枚集まったので、☆5キャラ確定プレゼントチケット(補助券)を使ってみたところ、ギュスターヴからの黄金の獅子褒章でした(;´Д`)

 

 

 

ありがとう、年末年始キャンペーン! とても満足です(^▽^)v

 

 

 

また、「クリスマスキャンペーン」が終了となったと思ったら、すかさず、「年末年始キャンペーン」が開始となりまして( ゚Д゚) すばらしいですね! 運営さん、ありがとうございます。

 

できれば、ちょいと、報酬を豪華にしてもらえないかな、って|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!