インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

真冬に咲いた 花のような いまは儚い記憶でも

あなたに出会わなければ~夏雪冬花~

あなたに出会わなければ~夏雪冬花~

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、期間限定イベント『鉄鉱山に潜む悪事!』が、開始となりまして。

 

おれは、今回のイベントに合わせて開催されているプレミアムガチャを回す気はなく、また、そのための十分なクラウンも、ありません。

 

しかし、ちょいと、遊んでみたところ、ex4をAUTOで周回まわることが、大変に、難しいな、って。インサガECにおいては、難しい、っつーことは、面白いと同義です。遊び甲斐が、ありますね。

 

プレミアムガチャを回さず、ex4をAUTOで周回まわる、おれにとって、そのためのキーマンとなるのは、イベント報酬の、ライザです。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210108215212p:plain

グラディウスへようこそ」

 

 

 

ライザは、イベントボーナスで、初手・奥義が可能な上、支援次第で、わヴぇ3でも、再度、奥義できます。これで、うまいことやって、周回へと、繋げます。

 

そして――

 

 

 

p.m. 06:17 メッシナ鉱山

 

I gave you everything. You gave me anything?

 

ずっと いつまででも

 

You're everything. I'm still waiting.

 

奥義しててもいい

 

真冬に咲いた 花のような いまは儚い記憶でも

 

 

 

ライザに出会わなければ こんなにDSCして

 

周回が止まらない夜はなかった…それでも

 

ライザに贈りたい ただ、「白銀の獅子褒章10点ね…」と

 

限界突破した はじめて笑えた夜の わたしのように

 

(Aimer「あなたに出会わなければ」)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!