インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャしようよ(限定衣装のアセルス&アデル)

f:id:sayu_imperialsaga:20210114181746p:plain



 

(イントロ)

 

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

「ねぇフェスガチャしよ」

 

じっとしててよ 君の髪にピンクの花びら

 

とってあげる ほら ふぅ ふぅ ふふっふっ

 

[和装]アセルス新登場 気持ちも急上昇

 

春風とふぅ どっちが心地よいの?*1

 

(パパヤ)まだ受け取ってない詫び石あるね

 

(パパヤ)もうちょいで実績も達成だよ

 

(パパヤ)うんと浮かれてうんとはしゃいでうっかり回すモード!

 

フェスガチャしようよ ってディアナにバレてウォンテッド(パーリラパリラハイ!)

 

フェスガチャしようよ って見るより見られたいの(パーリラパリラハイ!)

 

見られて神引き金色☆5 まるでウンエイ ウンエイ噴いた

 

フェスガチャしようよ ハイ!ボンビーだっていいじゃない?(パーリラパリラハイ!)

 

フェスガチャしようよ ハイ!ムカキン・クラウン・ボンビー(パーリラパリラハイ!)

 

満開スマイル

 

キラッ

 

キラッ

 

キラッ

 

キラッ

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210114205145p:plain

 

キマッタ!( ゚Д゚)

 

 

 


【アイドルマスター】「キラッ!満開スマイル」(歌:島村卯月、小日向美穂、佐久間まゆ、櫻井桃華、双葉杏)

 

 

 

【満開スマイルかい?】

おれを満開スマイルにすることで、youが満開スマイルになれる(杏調べ)。スター、押しちゃいなよ。キラッ キラッ キラッ キラッ キマッタ!

*1:春風 威力100、4回に分けて攻撃