インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵アン・ルーwwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日、[和装]アセルス(限定衣装)をお迎えしまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210114205138p:plain

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

[和装]アセルス(限定衣装)の使い方も、だんだん、わかってきたので、そろそろ、強敵イベント『強敵アン・ルー』に、チャレンジしてみましょう!

 

風花、アン・ルー、その基本技能を見ると、状態異常が、めっちゃ厄介ですね(;´Д`)

 

っつーことは?

 

 

 

ユリアン(限定衣装)「……σ(゚∀゚ )」

 

 

 

…そう思うじゃん?

 

実は、「やるしかないよなフランクガード」にも、ただ一つの、弱点があります。それは、「能力アップを解除!」です。

 

ユリアン(限定衣装)の、受けるダメージをダウンしても、それを解除されてしもーたら、「やるしかないよなフランクガード」は、成り立ちません。

 

また、風花、アン・ルー、共に、ユリアン(限定衣装)が属性不利となるため、受けるダメージをダウンすることなしには、耐えることもままなりません。

 

そして、アン・ルーは、基本行動として、能力アップを解除する技(「時空凍結」)を、使います。

 

(;´Д`)

 

 

 

だもんで、今回は、「やるしかないよな黄金のとろ穴子作戦」で行きます。

 

 

おれんとこには、ドレスリベルがおりゃんので、サビ抜きになります。

 

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

「やるしかないよな黄金のとろ穴子作戦・サビ抜き」wwwwwwwww

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210118102924p:plain


サポートには、フレンドさんから、シフをお借りしました。誠にありがとうございました。

 

シフ2枚で、風花のタゲ回しをしつつ、[和装]アセルス(限定衣装)を、かばいます。また、[和装]ジニーの支援により、黄金の帝王(限定衣装)が高回転で奥義します。イベントボーナスが付いた[和装]アセルス(限定衣装)で、アン・ルーから、ぶん殴ります。

 

 

 

っつーことで、おかげさまで、クリアすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!