インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、毎日1回無料ガチャ!(2021年1月②)

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、毎日1回無料ガチャのおかげで、インペリアルコインが150点、集まりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210123091245p:plain

 

 

 

さっそく、☆5キャラ確定プレゼントチケットと交換して、使ってみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210123091252p:plain

 

アルベルト、アルベルトカー! 

 

 

 

ありがとう、毎日1回無料ガチャ!

 

 

 

最近、主に期間限定イベントのランキングにおいてですが、[アタッカー][ディフェンダー]以外は、2回覚醒、っつーことが、とても重要なことに思えます。

 

2回覚醒していれば、ex覚醒ポイントを含め、奥義ゲージアップ、奮起、習得することができます。試練の証と併せれば、奥義ゲージを60%することで、3ターンの中で、奥義を2回、ぶっぱできることになります。

 

これを、ぜひ、やってみたいんですよね。おれが、特に、気になっているのは、ローラなんですが、なかなか、ね(;´Д`)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!