インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

夢が広がる[和装]タグ その2

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200618195630p:plain


 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

妄想すること早1年

 

 

 

■タグ追加

 ・以下のキャラに[和装]タグを追加しました。

 ●対象キャラ

  ・★5 黄金の帝王 [気][大剣][ロマサガ2] ※限定衣装!!

  ・★5 緋色の女帝 [気][剣][ロマサガ2] ※限定衣装!!

  ・★5 ラザレス [幻][弓][インサガ] ※限定衣装!!

  ・★5 イリス [光][弓][インサガ] ※限定衣装!!

(メンテナンス作業終了のお知らせ 2021.1.28)

 

 

 

やっとこ、夢、広がるやん……(T_T)

 

 

 

そして、バレンタインガチャで散財した後は、[和装]イヴァン(限定衣装)、[和装]オルガ(限定衣装)が新登場!( ゚Д゚)

 

その奥義には、対象範囲として、[和装]が含まれる、とか、ね(;´Д`)

 

 

 

うはwwwwwwwww いつもの運営さんやねwwwwwwwww

 

 

 

このタイミングで、[和装]タグを追加したことは、[和装]ステップアップガチャの他にも、きっと、何らかの前兆*1なのだと思います。

 

 

 

夢にクラウンが追いつけるか、それとも、身が果てるが先か――

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:あるいは凶兆 オルガだけに