インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵ドラゴンルーラーwwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、先日、強敵イベント『強敵ドラゴンルーラー』が、開始となりまして。さっそく、チャレンジしてみましょう!

 

闇属性のドラゴンルーラー、光属性のドラゴンルーラー、その基本技能を見ると、状態異常が、めっちゃ厄介ですね(;´Д`)

 

っつーことは?

 

 

 

ユリアン(限定衣装)「……σ(゚∀゚ )」

 

 

 

 

 

ピンポーンwwwwwwwww 正解wwwwwwwww

 

 

 

また、敵の属性は、[光]、[闇]、ユリアン(限定衣装)にとっては、[光]だけが、要注意です。

 

さらに、敵の数(手数)も十分で、奥義ゲージアップも、うまいこと行きそうです。

 

まさに、「やるしかないよなフランクガード」*1のための、イベントじゃないでしょうか!

 

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210212210009p:plain

 

「やるしかないよなフランクガード!」wwwwwwwww

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210212210016p:plain


サポートには、フレンドさんから、イリス(バレンタイン衣装)をお借りしました。誠にありがとうございました。

 

ドラゴンルーラーの、片方が戦闘不能になった場合、『魂の絆』で味方を復活させてきますので、バランスよく、ぶん殴ります。

 

 

 

っつーことで、おかげさまで、クリアすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:リュート2枚の支援でユリアン(限定衣装)が毎ターン奥義する作戦