インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵ドラゴンルーラーexwwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、おかげさまで、強敵イベント『強敵ドラゴンルーラー』をクリアできまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

次は、ex難易度に、チャレンジしてみましょう!

 

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

「やるしかないよなフランクガード!」wwwwwwwww

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210214092218p:plain

 

[和装]ジニー(限定衣装)で[竜]特効を付与して与ダメ量を増やすのも、いいんですが、AUTOにできる部分を増やして、少しでも楽をするため、モニカを編成しました。

 

◆特性スキル

ユリアン(限定衣装) HPアップⅠ、防御力アップⅠ・Ⅱ・Ⅲ、奮起

②ゲラ=ハ すばやさアップⅡ・Ⅲ、オールアップⅢ

リュート すばやさアップⅠ・Ⅱ・Ⅲ、オールアップⅡ

⑤モニカ すばやさアップⅡ・Ⅲ、オールアップⅢ、状態変化アップ

 

 

 

 

攻撃担として、サポートには、フレンドさんとこのイリス(バレンタイン衣装)を、レンタルさせていただきました。誠にありがとうございました。

 

イリス(バレンタイン衣装)の奥義をメインにして削っていくため、特性スキルの奮起、もしくは、奮起を付与する装備品を持たせていると、ターン数を短縮できるので、にっこりですね。

 

 

 

っつーことで、おかげさまで、クリアすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210214092213p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!