インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「サガフロなんちゃらキャンペーン」!

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「サガフロなんちゃらキャンペーン」*1が、開催となりました。その一つ、ストーリー・クロニクルクエストスタミナ半減キャンペーン、すなわち、期間中、ストーリークエストおよびクロニクルクエストの消費スタミナが半分になります、っつーことで、この機会に、ストーリークエストの報酬になっているアクセサリーを、集めに行こうかな、って。

 

ここんとこ、スタミナ回復薬を使いすぎていて、ある程度、集まるのを待っていたんですが、ちょうどいいタイミングで、キャンペーンが、開催となりまして。

 

それに、ログボでも、スタミナ回復薬が、もらえるみたいですね。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210220140438p:plain

 

 

 

 

ユリアン「やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:サガ フロンティア リマスター応援キャンペーン」