インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「サガフロなんちゃらキャンペーン」! その3

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「サガフロなんちゃらキャンペーン」(2021年2月18日から3月4日まで)も、とうとう、終わってしまいまして。その一つである、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンには、大変、お世話になりました。

 

おかげさまで、期間限定イベント、『強敵』、今すぐ出撃させたいキャラは、もちろんのこと、ここんとこ、お迎えしたキャラや、これまで、強化するタイミングを見計らっていたキャラも、この機会に、レベルを上げることができました。

 

 

☆5トーマス 1→108

☆5レオナルド 99→108

 

※☆は初期レアリティ

 

 

 

ありがとう、「サガフロなんちゃらキャンペーン」! とても満足です。

 

 

 

先般の「ウィンターキャンペーン」にて、所持しているキャラが、全て、レアリティ☆7以上になりました。

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

だもんで、さらなる強化を、少しづつ、進めて行こうかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!