インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵エーデルリッターexwwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、おかげさまで、強敵イベント『強敵エーデルリッター』をクリアできまして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

次は、ex難易度に、チャレンジしてみましょう!

 

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210313204740p:plain

 

攻撃担として、サポートには、フレンドさんとこのヨハン(限定衣装)を、レンタルさせていただきました。誠にありがとうございました。

 

炎の将魔のメテオスウォームは避けられないので、浴衣クローディア(限定衣装)、[和装]イリス(限定衣装)については、まずは装備で無敵を付与しつつ、[和装]イリス(限定衣装)が初手・奥義することにより、もう1枚、無敵を付与します。

 

エメラルドは、シフがかばいます。

 

また、ヨハン(限定衣装)は、3T目まで、隠伏により、無敵を付与して、耐えます。

 

ヨハン(限定衣装)の、サソリの秘奥*2、からの奥義ぶっぱで、3T目に、炎の将魔、水の将魔、やっつけます。スライムが、残ってしまったら、そこからは、泥仕合です。ヨハン(限定衣装)が、うまいこと連携してくれれば、あるいは、3Tで決着するのかもしれません。

 

いづれにしても、シフに、タゲが集まることをお祈りすることが、最も重要です。

 

運ゲーwwwwwwwww

 

 

 

っつーことで、おかげさまで、クリアすることができました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!