インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵グレートモンド驚天ex2wwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、おかげさまで、強敵イベント『グレートモンド驚天ex2』をクリアできまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210413135849p:plain

 

やるしかないよなフランクガードwwwwwwwww

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210413135902p:plain

 

ユリアン(限定衣装)以外は、特性スキルの、再生を、習得しています。また、可能であれば、防御力アップも習得しています。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210413135856p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

ちなみに、『強敵グレートモンド驚天ex』ですが、

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210413135828p:plain

 

やるしかないよなフランクガードwwwwwwwww

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210413135835p:plain

 

 

 

当初、シャール(限定衣装)を、サポートとしてお借りするつもりで、レオンを強化したんですが、

 

ユリアン(限定衣装)「おい( ゚Д゚)」

 

理想的なシャール(限定衣装)が、なかなか、ね(;´Д`)

 

だもんで、[ディフェンダー]は、うちのユリアン(限定衣装)とし、[光]の回復担を探したほうが、早いかな、って。

 

結局、フレンドさんから、リベル(バラル衣装)をレンタルさせていただきました。誠にありがとうございました。

 

 

 

補助スキル、回復、そのタイミングや対象を、適宜、選択していく必要があるため、AUTOを使うことはできませんでしたが、そのことで、このバトルを、フツーのRPGっぽく、楽しむことができました。

 

運ゲーではなく、このように、じっくりと取り組むことができる強敵イベントも、いいですね。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!