インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

やるしかないよなフェスステップアップガチャwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

インサガECで 小さな分岐点ガチャが無数にあって

選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる

でも どの未来でも 君とは一緒にいると思うんだ

(「美影意志」 UVERworld feat. ユリアン

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210614214415p:plain

 

「二人のためって言うけど フランクガードばっかりね」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210614214425p:plain

 

「フレンドさん大切にしてほしいけど 私の事好きなの?」

 

って

そんな事も聞かなきゃわからなくなるほど 寂しい思いをさせてたんだね

 

昨日こんな話を聞いたんだ

あのプレイヤーは 自分の作戦に

「やるしかないよなフランクガード」って書いて 強敵巨獣をクリアしたんだよ

人は背負うものがあれば 強くなるんだってさ

きっと僕で言う君のことなんだろうな 

 

 

 

モニカ「まあ! エミリア様のブリヤン衣装、ステキですわ! 私も、いつか着れる日が来るのかしら‥‥ ねえ、ユリアン?」

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

面倒くさいふりをして 実は聞き耳たてて

できる範囲で叶えたいと思ってんだ――

 

 

 

っつーことで、モニカのために、ブリヤン衣装のエミリアを、お迎えしに行きます。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140658p:plain

 

 

 

ユリアン「やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

エミリア(ブリヤン衣装)も、いいんですが、おれとしては、レン(ブリヤン衣装)も、ぽぴい^^

 

 

 

ユリアン「AWAYOKUBA -レン」

 


www.youtube.com

 

 

 

レンって 口先で簡単に言えるけど

究極のレンの姿ってどんなんだろう

過去のガチャの答えは

「その全ては答えを出せずに消えて行った」ってこと

今あるすべてクラウンを up to you

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

ステップ1(10レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140705p:plain

 

ステップ2(20レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140711p:plain

 

ステップ3(30レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140716p:plain

 

キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140723p:plain

 

ステップ4(40レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140729p:plain

 

ステップ5(50レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140735p:plain

 

 

 

おかげさまで、ステップアップガチャ1周で、エミリア(ブリヤン衣装)が、1回覚醒と相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

レンもお迎えしたいし、伝説コインを、いつもの倍の、20枚入手できることから、2周目、ステップ2まで、追います。

 

 

 

 ステップ1(60レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140741p:plain

 

ステップ2(70レン)

f:id:sayu_imperialsaga:20210615140747p:plain

 

 

 

クラウンごと あわよくば

全てを奪い去ってくれ

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!