インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

よせ、ウィル。ボンビー扱いはやめろ。

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、期間限定イベント『燃えるアニマと鋼の心魂!』が、終了しまして。

 

大して記憶に残らない、どーでもいいイベントでした。

 

おれは、原作の、サガフロ2のシナリオやキャラが、とても好きなんですが、インサガECのシナリオにおいて、サガフロ2のキャラが登場する時、その個性が、盛られすぎていて、うざったいと感じます。

 

 

 

今回、クラウンを惜しんで、プレミアムガチャを回さなかったので、イベントボーナス対象の武器が、配布のライトボウしか、なかったんですよね(;´Д`)

 

 

 

ウィル「……しんどくはないですか、ナルセっさん?」

 

 

 

ナルセス「ウィルめ、気を遣うやつだ。余計な世話……とは言えんな。」

 

 

 

 

◆周回

 

周回のための部隊編成では、支援特盛のロックブーケ(バレンタイン衣装)が、ぶっぱします。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210618104318p:plain

 

また、多少の不便をしてでも、イベクエで、名声を獲得したいキャラを、積極的に、編成しています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

しかし、今回は、バトルが、ちょいと、難しかったので、ありがちな編成です。

 

クローディアが、「絢」の称号を狙えそうなので、イベクエで、コツコツと、名声を集めます。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

◆お題

 

こないだから始まった、新しいお題、「[シリーズ]を持つキャラのみの編成でクリアしよう!」っつーのが、おもしろいですね。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210618104332p:plain

 

なお、裏でも、いいみたいです。

 

 

 

◆ランキング

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210618104325p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!