インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「最近ツイてるからいけると思ったのに急にこれ?」

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210702191701p:plain

 

さて、期間限定イベント『欲望渦巻く競技場!』が、終了しまして。

 

大して記憶に残らない、どーでもいいイベントでした。

 

 

 

しかし、プレミアムガチャは、すごいですね! 告知では、誰だか、わからなかったけど、教授! おれんとこは、[ロマサガ3]のキャラが、少ないので、拡充を図って行きたいところです。また、[幻]の[アタッカー]は、[和装]ラザレス(限定衣装)が最強なので、おれんとこでは、これ以上は、特に必要ではありませんが、[サ・ガ2]のキャラは、一人もいないので、お迎えできれば、うれしいな、って。

 

っつーことで、今回は、プレミアムガチャを回しました。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210629171946p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210629171952p:plain

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210629172005p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210629172013p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

なお、90連も、ガチャした模様――

 

 

 

ミシェル「私ってやっぱり不運――」

 

 

 

90連も、ガチャしたので、イベントボーナス対象の武器が、配布のヒロイングラブに加え、リーサルドラグーンMK.II、青竜刀、合わせて190%、なかなかのボーナスを付けることができます( ゚Д゚)

 

 

 

◆周回

 

周回のための部隊編成では、イベントボーナス対象のキャラを、うまいこと、使います。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210702191548p:plain

 

 

 

途中で、にんげんおんな[サ・ガ2](限定衣装)をお迎えしたので、編成を見直しました。支援特盛のにんげんおんな[サ・ガ2](限定衣装)が、ぶっぱします。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210702191242p:plain

 

 

 

クローディアが、「絢」の称号を狙えそうなので、イベクエで、コツコツと、名声を集めます。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

◆お題

 

こないだから始まった、新しいお題、「[シリーズ]を持つキャラのみの編成でクリアしよう!」っつーのが、おもしろいですね。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210702191229p:plain

 

なお、裏でも、いいみたいです。

 

先述のとおり、おれんとこは、[ロマサガ3]のキャラが、少ないんですが、これがまさに、それを表していて、攻撃担は、ポールです^^

 

ポールのような、初期レアリティ☆3のキャラが活躍できる、とも言えますが、めちゃめちゃキツイです><

 

今後、「ボスコンバット -ロマサガ3-」が、開催されないとも限りません。その場合、このままでは、非常に、苦戦することが予想されます。そのため、今回のプレミアムガチャ(限定衣装のにんげんおんな&教授)で、教授(限定衣装)をお迎えしたかったんですが、なかなか、ね(;´Д`)

 

 

 

◆ランキング

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210702191236p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!