インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! -名声編- その3

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、名声道場なるものが、始まりました。

 

バトル1回で名声3,000、っつーのは、とても魅力的であり、それを大いに活用して、絆の称号を、目指していきたいところです。

 

敵をやっつけることができる部隊を編成するのは当然のこととして、名声を獲得し、絆pt.を獲得することは、ステータスの上昇に直結するので、強化したいキャラで編成する、っつーことが重要であると、おれは考えています。

 

このキャラの名声を獲得したいけど、このキャラを編成して、どうやったら敵をやっつけることができるか。それを探すのも、名声道場の、おもしろさです。

 

 

 

また、絢の称号(名声1,000,000)を目指すのは、現状では、とても大変です。名声を、20万、30万、中途半端に集めるくれーなら、多くのキャラが、10万の名声を獲得し、100クラウンを受け取ることに、意義があると思います。

 

しかし、名声道場・[シリーズ]は、巡回するようです。これなら、絢の称号の獲得に、手が届くかもしれません。

 

 

 

さて、今回の名声道場・[サガフロ2]、おれんとこは、ヨハン(限定衣装)、[和装]ジニー(限定衣装)、すばらしいキャラが、いてるので、気楽に遊んでいます。

 

名声道場・[サガフロ2]は、今後も、同様の内容で、巡回するであろうことから、ヨハン、ジニー、名声を、どこまで獲得して行けるのか、楽しみですね!

 

 

 

◆1T目・2T目

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210718073832p:plain

 

ALL②

 

◆3T目

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210718073839p:plain

 

補助スキル、ALL奥義

 

 

 

これまで、名声道場は、シリーズ毎に開催してきたわけですが、レアガチャから排出されるキャラの数が多くない、[サ・ガ]、[サ・ガ2]、[サ・ガ3]、[サガスカ]、[エンサガ]、[インサガ]、これらについては、このままでは、開催することは難しいんじゃないかな、って。

 

だもんで、今後、名声道場は、常設となり、シリーズの枠は、なくなり、敵が、2週間毎に変わる、そーゆー改修が行なわれるものと考えます。

 

そうなれば、名声10,000,000で獲得できる称号も追加されて、豚どもが、大喜びですね^^

 

なんつってたら、名声道場・[インサガ]も開催され、その場合には、[インサガ]のキャラは、名声を10倍獲得する扱いとなりました( ゚Д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!