インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

水着とインサガとEC

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

7月の日曜日 夏が来る ためしにインサガEC やってみた

うちよせる白い波 広がる青い空 やっぱり夏は苦手

 

去年の私なら ねころがって クーラーガンガンときいた部屋で

 

期間限定イベントを周回まわしたり 強敵イベントに挑戦したり

でもね青春 これじゃマズイみたい

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210724162122p:plain

 

 

迷っちゃダメ 回さなきゃダメ 無償クラウンじゃ はじけない

さそわれたい さそってみたい 単発でお迎えをしてみたい

 

 

っつーことで、プレミアムガチャ(限定衣装のエレン&ウルピナ)を、回します。

 

 

 

God only knows――

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210724162108p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210724162116p:plain



 

 

 

おかげさまで、単発9回で、[水着]エレン([体術][小剣]、限定衣装)を、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

また、[水着]ウルピナ(限定衣装)は、おれ待望の、クリティカル発生時のダメージをアップすることに特化したキャラなので、ぜひとも、お迎えしたいところです。

 

 

 

エレン「ユリアン、[水着]ウルピナ(限定衣装)もいいけど、あたしの水着サマープロローグも、頼むわね。」

 

ユリアン「‥‥あのさ、配布の水着サマーコーラルでも、いい?」

 

 

 

エレン「ナイアガラバスター!ノ( `▽´)ノ」

 

ユリアン「ギャー!/(^o^)\」

 

 

 

エレンの水着、「サマープロローグ」、その意味するところは、何でしょうか。

 

おれは、今年の、[水着]キャラの登場は、これからが本番である、っつーことを示しているんじゃないかな、って。

 

去年は、[水着]カタリナ(限定衣装)、[水着]教授(限定衣装)から始まって、[水着]アニー(限定衣装)、[水着]アイシャ(限定衣装)、[水着]セルマ(限定衣装)、[水着]アザミ(限定衣装)、[水着]ルビィ(限定衣装)、7キャラが、登場しました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

[水着]キャラは、売上が期待できるので、今年も、また、続々と、新規キャラが登場するでしょう。ね、運営さん?|д゚) あるいは、[水着]ステップアップガチャを、開催するのかもしれません。

 

それに、少し気が早いかもしれませんが、やはり、今年も、浴衣キャラは、登場するものと思います。浴衣キャラも、ぽぴい^^

 

 

 

だもんで、ガチャは、ちょいと、様子を見ようかな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!