インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

Sa・Ga2 単発伝説

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806101837p:plain

 

聖王ちゃん!!( ゚Д゚)

 

 

 

これは、聖王ちゃん以外、目に入らないよな!

 

 

 

っつーことで、さっそく、プレミアムガチャを、回しましょう!

 

単発、やるしかないよな、やるしか!

 

 

  ……単発……

インサガを創った古き運営の

 残した遺産

 

プレイヤーに神の権能をもたらす

 素晴らしい力のシンボル

 

(『新世界最後の日!?囚われの女神を救え!1』より)

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806100315p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806100323p:plain

 

うはwwwwwwwww 神の権能やねwwwwwwwww

 

 

 

ユリアン&エレン「!」

 

 

 

ユリアン「‥‥なあ、エレン。無償クラウン・単発・一発ツモ、満貫だぜ? これで、撤退する?」

 

エレン「あんた、これまで、[魔]の全体範囲攻撃持ちの[アタッカー]が、ぽぴい^^ って、散々言ってたじゃない。」

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ユリアン「‥‥そうだな。やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806100328p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806100334p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210806100340p:plain

 

超うれP~!!

 

 

 

おかげさまで、単発1回、10連2回、合わせて、よん? で、ちちおや(限定衣装)、聖王([魔]、限定衣装)、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!