インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵ジュエルビーストex2wwwwwwwww

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、『強敵ジュエルビースト』が、開催となりまして。

 

あれ? こないだ、やったじゃん? って思ったんですが、それは『強敵メガリスビースト』でした。

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

こないだ、っつーか、かなり前やねwwwwwwwww ボケてきたやねwwwwwwwww

 

 

 

まずは、初戦で、様子を見ます。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095324p:plain

 

やるしかないよなフランクガードwwwwwwwww

 

フレンドさんから、[和装]ジニー(限定衣装)をレンタルさせていただきました。誠にありがとうございます。

 

これまで、「やるしかないよなフランクガード」において、サポートの選択が、けっこう大変だったんですが、フレンドさんとこのキャラが充実してきたようで、非常に、スムースに、なっています。うれしいですね。

 

ジュエルビーストの防御力が高いことから、火傷によるスリップダメージで、やっつけます。

 

 

 

ex1

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095332p:plain

 

やるしかないよなフランクガードwwwwwwwww

 

フレンドさんから、アルカール(イベ報酬)をレンタルさせていただきました。誠にありがとうございます。

 

先日、期間限定イベント『Dr.クラインの策謀!』で配布された、アルカール(イベ報酬)が、おれ待望の、奥義ゲージアップ持ちのキャラ、っつーことで、心強い仲間が、増えました。

 

アルカール(イベ報酬)の、奥義ゲージアップの効果は、累積で30%なので、1~2T目のジュエルビーストの攻撃に、どのように、対応するかが、重要です。おれの場合、無敵を付与する装備と、そして、お祈りで、うまいこと、やり過ごすことができました。

 

 

 

ex2

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095339p:plain

 

やるしかないよなフランクガードwwwwwwwww

 

火傷によるスリップダメージで、ちまちま削るのもいいんですが、お迎えしてから、まだ、実戦経験のない金獅子姫が、ちょうど、[獣]特効を持っているので、この機会に、出撃してみました。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095352p:plain

 

無敵を剥がした後で、支援特盛の金獅子姫が、奥義をぶっぱします。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095346p:plain

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210818095358p:plain

 

思った以上に、金獅子姫に適性があり、クリア後も、工夫をして、楽しく遊べました。今後、再び、金獅子姫の活躍を見ることができたら、いいな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!