インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

インサガEC 単発 OF DESTINY

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210820085852p:plain

 

さて、グレイ(限定衣装)、キャッシュ、新登場となりました。その性能は、正直、ビミョーです。[幻]の四連単持ちとしては、にんげんおんな[サ・ガ2]、[幻]の精神法としては、トーマス([幻]、限定衣装)、すでに、似たようなキャラが、登場しています。

 

にんげんおんな[サ・ガ2]、トーマス([幻]、限定衣装)、お迎えしていない、っつーことであれば、ここで、お迎えするもいいかもしれませんが、それにしたって、既存のキャラの性能を、上回っているとは言えないな、って。

 

その点で、おれにとっては、今回のプレミアムガチャ(限定衣装のグレイ&キャッシュ)は、回すべきガチャでは、ありません。

 

しかし、最近、おれは、キャラの性能が、あーだこーだ、っつーより、単発で、いい結果を出すこと自体が、目的になっちゃっているんですよね(-_-) おれは、ボンビーなので、無償クラウンしかないので、その使い方には、慎重にならなければ、なりません。

 

 

 

っつーことで、さっそく、プレミアムガチャを、回しましょう!

 

 

 

ユリアン「やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210820085804p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210820085758p:plain

 

☆5キャラが、全然来ない一方で、武器は、順調に、入手しまして。

 

グレイ(限定衣装)、キャッシュ、そろそろ来ても、いいんじゃよ?^^

 

 

 

なんつってたら、

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210820085810p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210821092900p:plain

 

うはwwwwwwwww おkkwwwwwwwww

 

 

 

これが、単発 OF DESTINY――

  

 

 

おかげさまで、単発35回で、[伝説]ウルピナを、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!