インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

悲しいとき

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161450p:plain

 

さて、ロックブーケ([魔]、限定衣装)、ボクオーン(限定衣装)、新登場となりました。

 

ロックブーケ([魔]、限定衣装)は、サポーターとして、優秀です。さらに、基本行動に、本来、[ジャマー]が持つような術があります。これは、[伝説]ロックブーケの追加を、示唆しているのかもしれません。

 

[伝説]アザミが、登場したことで、ロックブーケが、伝説キャラとして、登場する可能性も、あるんじゃないかな、って。

 

ボクオーン(限定衣装)は、正直、ビミョーです。[土]の四連単持ちとしては、[バレンタイン]ロックブーケ([土]、限定衣装)、すでに、似たようなキャラが、登場しています。

 

[バレンタイン]ロックブーケ([土]、限定衣装)、お迎えしていない、っつーことであれば、ここで、お迎えするもいいかもしれませんが、それにしたって、既存のキャラの性能を、上回っているとは言えないな、って。

 

それでも、ボクオーン(限定衣装)の性能を、あえて、[バレンタイン]ロックブーケ([土]、限定衣装)に、被せて来たのは、[バレンタイン]ロックブーケ([土]、限定衣装)の再販が、ないことを、意味しているのかもしれません。

 

[バレンタイン]ロックブーケ([土]、限定衣装)の再販が、ないならば、伝説編纂ガチャ(ロックブーケ)において、ロックブーケ([魔]、限定衣装)の再販も、あり得るものと考えます。

 

 

 

っつーことで、ロックブーケ([魔]、限定衣装)をお迎えすべく、さっそく、プレミアムガチャを、回しましょう!

 

 

 

ユリアン「やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

カノン ニ長調

カノン ニ長調

  • provided courtesy of iTunes

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

誰かが死んだとき

 

誰かが死んだとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161354p:plain

 

単発1回でアモったから、期待したのに、武器だったとき

 

単発1回でアモったから、期待したのに、武器だったとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161400p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161406p:plain

 

ピックアップをすり抜けて、所持キャラの覚醒段階が進んだとき

 

ピックアップをすり抜けて、所持キャラの覚醒段階が進んだとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161413p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161419p:plain

 

違う、そうじゃないとき

 

違う、そうじゃないとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161425p:plain

 

また武器だったとき

 

また武器だったとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161431p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161437p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20210918161444p:plain

 

この状況で、やたらと武器が覚醒したとき

 

この状況で、やたらと武器が覚醒したとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210921194942p:plain

 

123連して、ロックブーケ([魔]、限定衣装)をお迎えできなかったとき

 

123連して、ロックブーケ([魔]、限定衣装)をお迎えできなかったとき

 

 

 

悲しいとき

 

悲しいとき

 

無償クラウンが尽きたとき

 

無償クラウンが尽きたとき

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました

どうもありがとうございました

どうもありがとうございました