インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

絆pt.www その15

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、絆pt.なるものが、実装されまして。

 

 

名声100,000までは、10,000毎に、絆pt.が1獲得できる、っつーことは、わかりました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201130204801p:plain

 

 

 

では、名声150,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201211201344p:plain


1wwwwwwwww

 

 

 

では、名声200,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20201230190623p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声300,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声300,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210201184657p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声400,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声400,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210316202321p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声500,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声500,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210601194633p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声600,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声600,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

これまで、おれんとこで、最も名声を獲得したキャラは、イリスでしたが、名声道場・[ロマサガ1]を経て、クローディアが、トップに躍り出まして。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

ここからは、クローディアの名声を、参照していきます。

 

 

 

名声600,000で獲得できる絆pt.は、

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210601093238p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声700,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声700,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210617093803p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声800,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声800,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20210925195232p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声900,000とかwwwwwwwww

 

 

 

では、名声900,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211001085451p:plain

 

1wwwwwwwww

 

しかも、次の絆pt.の獲得は、名声1,000,000とかwwwwwwwww

 

 

 

さいごのいだ! じゅんびはこれでいいだろうか?

 

だめ!

オーケー やってやるぜ!

 

 

 

『名声道場・ロマンシング佐賀』にて、名声の獲得を進め、『ファニキオの戦い』(2)の地形調査にて、フィニッシュしました。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211005082713p:plain

 

サルーイン「‥‥やっときたか‥このが‥‥」

 

 

 

では、名声1,000,000で獲得できる絆pt.は、一体、いくつなのでしょうか。

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211015205052p:plain

 

サルーイン「1wwwwwwwww」

 

しかも、絆pt.は、これで、MAXとかwwwwwwwww

 

 

 

クローディア「きずなpt.なんか かんけいない! この世界たちのために めいせいあつめを やめるわけにはいかないのよ!」

 

サルーイン「なんとでも ほざけ! しょせん めいせいは 運営のつくったどうぐにすぎん! では のふっかつのぶたいへ!」――

 

 

 

【名声と絆pt.】

名声 獲得絆pt. 絆pt.
10,000 1 1
20,000 1 2
30,000 1 3
40,000 1 4
50,000 1 5
60,000 1 6
70,000 1 7
80,000 1 8
90,000 1 9
100,000 1 10
150,000 1 11
200,000 1 12
300,000 1 13
400,000 1 14
500,000 1 15
600,000 1 16
700,000 1 17
800,000 1 18
900,000 1 19
1,000,000 1 20

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!