インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「2ndアニバーサリーカウントダウンキャンペーン」!

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、「2ndアニバーサリーカウントダウンキャンペーン」(2021年10月21日から10月30日まで)も、とうとう、終わってしまいまして。

 

 

おれは、結局、カウントダウンキャラガチャは、1度も回しませんでした。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

また、一時停止となっているカウントダウンキャラガチャが、再開しても、やはり、回すつもりは、ありません。

 

 

 

一方、キャンペーンの一つである、キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーンには、大変、お世話になりました。

 

 

おかげさまで、期間限定イベント、『強敵』、今すぐ出撃させたいキャラは、もちろんのこと、ここんとこ、お迎えしたキャラや、これまで、強化するタイミングを見計らっていたキャラも、この機会に、レベルを上げることができました。

 

 

☆5[伝説]ジニー 1→109

☆5アーミック 1→109

☆5ジニー([魔]、限定衣装) 1→108

 

 

 

また、期間限定イベント、『強敵』、今すぐ使いたい装備は、もちろんのこと、これまで、強化するタイミングを見計らっていた装備も、この機会に、レベルを上げることができました。

 

 

☆5竜槍ケレンドロウズ 1→10

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211103174650p:plain

(毎日1度だけ無料ガチャ)

 

☆5モーグレイ

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211030181106p:plain

(毎日1度だけ無料ガチャ)

 

☆5プラチナスーツ 1→10

 

 

 

ありがとう、「2ndアニバーサリーカウントダウンキャンペーン」! とても満足です(^▽^)v

 

 

 

また、「2ndアニバーサリーカウントダウンキャンペーン」が終了となったと思ったら、すかさず、「2ndアニバーサリーキャンペーン」が開始となりまして( ゚Д゚) すばらしいですね! 運営さん、ありがとうございます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!