インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

金ねンだわ

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211105084207p:plain

 

さて、プレミアムガチャにて、ブルー([幻]、限定衣装)、T260G([幻]、限定衣装)、ルビィ(伝説キャラ)、新登場となりまして。

 

ブルー([幻]、限定衣装)、T260G([幻]、限定衣装)、ここんとこ、よくある性能の、属性違いであり、この性能は、伝説キャラの編纂において、真価を発揮するので、今後が、楽しみですね!

 

 

 

一方、その頃――

 

 

それぞれのイベントを終え、久しぶりにデートすることになった、ユリアンとモニカ。

 

今、二人は、街の大型ビジョンに映るプレミアムガチャ(限定衣装のブルー&T260G)を眺めている。

 

 

ユリアン「‥‥(このプレミアムガチャは、スルーかな。二人の将来のための貯金も、しておかないと。モニカ様も、きっと、わかってるだろう。さぁ、行こ行こ。)」

 

モニカ「」ピタッ

 

ユリアン「‥え?‥」

 

モニカ「ユリアン‥‥ 金ねンだわ」

 

ユリアン「で、でも‥ これは村のお金で‥」

 

 

藤本Dふじもっちゃん「‥‥」つ4,000クラウン

 

モニカ「‥‥」グワシャ

 

モニカ「いざ、いざ! 奉納ですわ!」

 

 

ユリアン「やるしかないよな、やるしか!」

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211105084116p:plain

 

これが現実

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!