インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「オレはあきらめない!」

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211113182600p:plain

 

さて、フェスステップアップガチャにて、[和装]アデル([幻]、限定衣装)、[和装]フィニス(限定衣装)、新登場となりまして。

 

[和装]アデル([幻]、限定衣装)は、ここんとこ、よくある性能の、属性違いであり、この性能は、伝説キャラの編纂において、真価を発揮するので、[伝説]アデルが、ますます、活躍となるでしょう。

 

[和装]フィニス(限定衣装)は、[神]に対するアドバンテージを持つ、初めての[ジャマー]として、今後の活躍が、期待されます。また、ちょうど、開催中の期間限定イベント『暴走せし光神を鎮めよ!』でも、有用です。

 

 

 

おれは、単発教団に入信しているので、単発でガチャを回すことができない、フェスステップアップガチャには、苦手意識を持っています。

 

しかし、ステップ1において、900クラウンで、伝説コイン10、ステップ2において、2,100クラウンで、伝説コイン10、これは、おトクです。

 

おれは、こないだ、[伝説]ジニーを、伝説コインを交換して、お迎えしました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

だもんで、伝説コインが、200くれーに、減っちゃったんですよね。

 

ちまちまと、ガチャを回して、伝説コインを集めて、伝説キャラをお迎えする、っつーのが基本である以上、この、おトクに伝説コインを獲得できる機会を逃す手は、ありません。

 

 

また、伝説編纂ガチャ(ルビィ)は、設定できるキャラ(限定衣装)を、全然、所持していないことから、断念せざるを得ませんでした。

 

だもんで、伝説編纂ガチャ(ルビィ)を回さないことで温存するクラウン、それで、フェスステップアップガチャを、楽しめればいいかな、って。

 

 

っつーことで、フェスステップアップガチャを、回しましょう!

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211113182516p:plain

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211113182521p:plain

 

うはwwwwwwwww こんなもんやねwwwwwwwww

 

 

 

フィニス「オレはあきらめない!」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211114105857p:plain

 

 

 

フィニス「オレはあきらめない!(´;ω;`)ブワッ」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211114105905p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211114105911p:plain

 

40連で、[和装]フィニスを、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

それでは、これにて、撤退します。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211114105918p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!