インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『102回目のタンパーツ』

セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211120090820p:plain

 

 

『102回目のタンパーツ』

 

主題歌 CHAGE and ASKA 『SAY YES』

 


www.youtube.com

 

 

 

余計な物など無いよね

すべてが君と僕との 愛の構えさ

 

 

少しくらいの武器や覚醒も

まるで僕をためすような 恋人のフレイズになる

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083301p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083307p:plain

 

 

このままふたりで夢をそろえて

何げなく爆死しないか

 

 

ガチャには単発で感じ合おうよ

コンビニのレジに並ばないように

 

 

何度も回すよ 残さず回すよ

武器があふれてる

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083313p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083319p:plain

 

 

(間奏)

 

 

☆5は確率を越えない

とても迎えたがるけど 確率に勝てない

 

 

君に逢いたくて 逢えなくて 寂しい夜

1%いちパーの屋根に守られて ボンビーの切なさ知った

 

 

このままふたりで朝を迎えて

今週のウィークリーミッションの報酬で回さないか

 

 

ガチャには単発で感じ合おうよ

クラウンの手触り消えないように

 

 

何度も言うよ 君は確かに

僕を愛してる

 

 

迷わずに SAY YES 迷わずに

 

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083325p:plain

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083331p:plain

 

 

ガチャには単発で感じ合おうよ

クラウンの手触り消えないように

 

 

何度も言うよ 君は確かに

僕を愛してる

 

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211120083338p:plain

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!