インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

爆死、それは男の勲章――

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2021年11月25日から2022年1月6日まで)が、開催中です。

 

インペリアル サガ エクリプス セブン‐イレブン キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 (bitcash.jp)

 

弊ブログを応援して下さる皆さまからのご厚意は、ありがたく、頂戴させていただきます。期間中、コメント欄を開放しますので、エクリプスチケットのシリアルコードを書き込んでいただければ幸いです。

 

 

2020年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、ここんとこ、魅力的なガチャが、続きました。

 

 

 

期間限定イベント『アンリミテッドの視た夢幻!』に合わせて開催となった、プレミアムガチャ(限定衣装の緋色の女帝&限定衣装のイスカンダール)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215140326p:plain

 

リース衣装の緋色の女帝が、ぽぴい^^

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215140946p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215140953p:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215141000p:plain

 

ガチャを回したところ、20連で、お迎えと相成りました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

こうなれば、伝説編纂ガチャ(緋色の女帝)を、回したくなるのが、人のサガです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215140331p:plain

 

緋色の女帝(リース衣装)も、お迎えできたし、緋色の女帝([水]、限定衣装)も、行けるんちゃう?^^ あわよくば、[伝説]緋色の女帝も、お迎えできるんちゃう?^^

 

 

ところが、回せども、回せども、お迎えできず――

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215141753p:plain

 

やっとこ、42回目でキャラが来たと思ったら、じゃない方でした(;´Д`)

 

さらに10回くれー、ガチャを回したんですが、何の成果も得られませんでした!

 

 

スケジュール的に、お得なフェスステップアップガチャが来るのが、誰の目にも明らかだったので、3,000クラウンを残すため、緋色の女帝([水]、限定衣装)は、諦めざるを得ませんでした。

 

緋色の女帝([水]、限定衣装)をお迎えして、伝説コインを、[伝説]緋色の女帝と交換するつもりでしたが、それも、叶わぬ夢と、なりました。

 

 

 

そして、涙を拭いて、迎えた、フェスステップアップガチャ。

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215142645p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215142651p:plain

 

うはwwwwwwwww こんなもんやねwwwwwwwww

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211215140336p:plain

 

ジニー([光][体術][小剣]、限定衣装)は、[伝説]ジニーの、さらなる強化のために、お迎えしたかったんですが、その願いも、サンタさんには、届きませんでした。

 

 

 

緋色の女帝([水]、限定衣装)、ジニー([光][体術][小剣]、限定衣装)、ここぞというチャンスに、全然、アカンやった(-_-)

 

 

謎の総合プロデューサーR「爆死、それは男の勲章――」

 

かましいわwwwwwwwww

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!