インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「セブン-イレブンキャンペーン」!(2021年) その2

2020年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、今年も、「セブン-イレブンキャンペーン」(2021年11月25日から2022年1月6日まで)が、開催となりました。

 

インペリアル サガ エクリプス セブン‐イレブン キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 (bitcash.jp)

 

 

このキャンペーンで、入手できる限定装備、「七士の兜」。いいですね! ぽぴい^^

 

しかし、ボンビーなおれには、10,000円以上の課金など、夢のまた夢です(-_-)

 

 

 

そんな中、弊ブログを応援して下さっている、とある御方から、コメントをいただきまして。なんと、「七士の兜」のシリアルコードを、譲っていただくことができました!( ゚Д゚)

 

めちゃめちゃうれしいです! ありがとうございました!

 

 

しかし、大変残念なことに、シリアルコードを入力したところ、エラーになっちゃいまして(;´Д`)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20211224181756p:plain

 

 

こないだ、七士の兜のシリアルコードを譲っていただいて、入手したことで、1アカウント1アイテムの制限がかかり、エラーになってしまったみたいです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

せっかく譲っていただいたのに、大変、申し訳ございませんでした。

 

なお、もし、可能であれば、下記URLにて、セブン‐イレブンで購入したビットキャッシュの「ひらがなID」を入力していただき、受け取ったアイテムのシリアルコードを、譲っていただけないでしょうか。

 

https://bitcash.jp/campaign/tri?act=campaignC/pnoInput&campaignId=12182&sv=3&_lh&_bt=f7376fd050

 

 

せっかくの温かなお心遣いを、むだにしないために、今回いただいたシリアルコードは、弊ブログの読者さんで、七士の兜をお持ちでないインサガECのプレイヤーさんに、使っていただきたいと思っています。ご希望の方は、弊ブログのコメントから、それを探して、お使いいただければ、幸いです。

 

また、お使いいただいた際には、その旨、コメントを残していただければ、この件に関わった全ての皆さんが、ハッピーになれるものと思います。ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!