インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレデリカポイントガチャを300回やっちゃっちゃwww その4

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2021年11月25日から2022年1月6日まで)が、開催中です。

 

インペリアル サガ エクリプス セブン‐イレブン キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 (bitcash.jp)

 

弊ブログを応援して下さる皆さまからのご厚意は、ありがたく、頂戴させていただきます。期間中、コメント欄を開放しますので、エクリプスチケットのシリアルコードを書き込んでいただければ幸いです。

 

 

2020年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

っつーか、フレデリカポイントちゃうわwwwwwwwww フレンドポイントやwwwwwwwww

 

ここんとこ、こっとんさん(@cotton_3939)に、いささかどころではない影響を受けており、「フレ」っつったら、「宮本のフレデリカ」と、変換されてしまうんですよね。かわいいから、仕方ないですね(*´Д`)

 

 

 

さて、全軍突撃バトルにおいては、「所持している武器/防具/アクセサリーのLv.や所持数によって武具庫ボーナスが決まり、兵力が上昇します」っつーことですが、現在の、おれんとこの武具庫ボーナスは、次のとおりです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220104165011p:plain

 

 

これを、強化するために、赤銅のメダリオンを、拾いに行こうかな、って。

 

 

フレちゃん「んじゃ3倍界王拳だっ♪」

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 赤銅の獅子褒章 150

 赤銅のメダリオン 299

 

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

「覚醒完了している武器・防具は素材アイテムに変換されました。」っつーのが、あるじゃない? それが、ごくまれに、ワンランク上の素材アイテムに変換されるキャンペーンがあったら、おもしろいんじゃないかな、って。

 

 

 

おれんとこでは、先日、初期レアリティ☆4のキャラ全てが、レアリティ☆7以上となりました。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

今後、多くのプレイヤーさんにおいて、全ての初期レアリティ☆3のキャラが、限界突破して☆7以上になった、っつー状況になれば、余った赤銅の獅子褒章については、別の使い方を設けるか、入手の方法をしぼるか、どちらかをしていくことになるものと考えています。

 

別の使い道としては、赤銅の獅子褒章1,000点でレアガチャ1回、とかね。そのくれーが、ちょうどいいのではないでしょうか。

 

あるいは、赤銅の獅子褒章100点で天命の証3%を1つ、とかね。ねっ、運営さん?|д゚)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!