インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

にょわーっ!

現在、「セブン-イレブンキャンペーン」(2021年11月25日から2022年1月6日まで)が、開催中です。

 

インペリアル サガ エクリプス セブン‐イレブン キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 (bitcash.jp)

 

弊ブログを応援して下さる皆さまからのご厚意は、ありがたく、頂戴させていただきます。期間中、コメント欄を開放しますので、エクリプスチケットのシリアルコードを書き込んでいただければ幸いです。

 

 

2020年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、シリーズイベント『-サガスカ- 大精霊バトル』に合わせて、プレミアムガチャ(限定衣装のウルピナ&限定衣装のレオナルド)が、開催となりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105225441p:plain

 

 

どっちも、ぽぴい^^

 

全軍突撃バトルの報酬で、無償クラウンを、いっぱい、もらえたので、使っちゃいましょう!

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223610p:plain

 

にょわーっ!( ゚Д゚)

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223617p:plain

 

きらり「にょわーっ! 10連で伝説キャラ来たにぃーっ! はぴはぴーっ☆」

 

レオ「はぴはぴ? なんだかわからんが、そいつは強そうだな。」

 

レオ「にょわーっ! はぴはぴヤクサルト魂ーっ! …どうだ、リサ?」

 

リサ「アンタ…」

 

きらり「続けて、行くにぃーっ!」

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223623p:plain

 

きらリサ「にょわーっ!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223629p:plain

 

レオ「おい、リサ、なんか言ったか?」

 

リサ「な、何でもないわよ!」

 

 

 

こうなれば、伝説編纂ガチャ([サガスカ]レオナルド)を、回したくなるのが、人のサガです。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105225445p:plain

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223635p:plain

 

にょわーっ! 7回目でキャラが来たと思ったら、じゃない方でした(;´Д`)

 

まだ、余力はあるので、続けて、回しましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223641p:plain

 

一同「にょわーっ!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220105223648p:plain

 

お目当ての、[サガスカ]レオナルド([闇]、限定衣装)は、50連で、お迎えと相成りました。

 

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!