インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! -名声編- その5

セブン-イレブンキャンペーン」(2021年11月25日から2022年1月6日まで)は、2022年1月13日まで、シリアルコードを受け取ることができますので、どうぞ、お忘れなく!

 

インペリアル サガ エクリプス セブン‐イレブン キャンペーン | 電子マネー「ビットキャッシュ」 (bitcash.jp)

 

弊ブログを応援して下さる皆さまからのご厚意は、ありがたく、頂戴させていただきます。期間中、コメント欄を開放しますので、エクリプスチケットのシリアルコードを書き込んでいただければ幸いです。

 

 

2020年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、名声道場も、すっかり、おなじみと、なりまして。

 

バトル1回で名声3,000、っつーのは、とても魅力的であり、それを大いに活用して、「絆」の称号を、目指していきたいところです。

 

先日、開催となった、『名声道場・[ロマサガ3]限定』は、難易度も調整され、今まで、名声を獲得することが難しかったキャラにも、チャンスがあり、どのように取り組もうか、ワクワクしますね!

 

また、『名声道場・[サガスカ]名声10倍』も、同時開催となり、賑やかで、いいですね!

 

 

 

おれんとこのキャラの、称号の獲得の状況は、次のとおりです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

これまでの、名声道場の開催のおかげで、多くのキャラが、「絆」の称号を獲得することが、できました。

 

また、「絢」の称号(名声1,000,000)を目指すのは、とても大変だと思っていましたが、名声道場・[シリーズ]は、巡回するようです。これなら、おれでも、「絢」の称号に、手が届きそうです。

 

 

おれは、伝説キャラの、名声の獲得を、優先して、進めていきたいと思います。

 

 

 

◆[ロマサガ3]

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220106113145p:plain

 

カタリナの名声が、800,000を、超えました。カタリナを4キャラにして編成することもできたんですが、どうしても、聖王が、気になるんですよね。

 

 

 

◆[サガスカ]

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220106113152p:plain

 

ついに、ウルピナが、「絢」の称号を、獲得しました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

なお、最後は、『エキドニアの戦い』(3)の、ケロクエで、フィニッシュしました。

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220106113158p:plain

 

再び、『名声道場・[サガスカ]10倍』が、開催される日が来るものと思いますが、そうなれば、[サガスカ]レオナルドの、名声の獲得を、進める予定です。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220106113205p:plain

 

 

 

シリーズが、偏りまくっていた名声道場も、ここんとこ、落ち着いて来ました。おれんとこでは、それぞれのシリーズで、名声の獲得を進めたいキャラが、まだまだ、いてますので、満遍なく、開催になると、いいな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!