インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

たのもー! -名声編- その6

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、名声道場も、すっかり、おなじみと、なりまして。

 

バトル1回で名声3,000、っつーのは、とても魅力的であり、それを大いに活用して、「絆」の称号を、目指していきたいところです。

 

シリーズが、偏りまくっていた名声道場も、ここんとこ、落ち着いて来ました。おれんとこでは、それぞれのシリーズで、名声の獲得を進めたいキャラが、まだまだ、いてますので、満遍なく、開催になると、いいな、って。

 

 

おれんとこのキャラの、称号の獲得の状況は、次のとおりです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

これまでの、名声道場の開催のおかげで、多くのキャラが、「絆」の称号を獲得することが、できました。

 

また、「絢」の称号(名声1,000,000)を目指すのは、とても大変だと思っていましたが、名声道場・[シリーズ]は、巡回するようです。これなら、おれでも、「絢」の称号に、手が届きそうです。

 

 

おれは、伝説キャラの、名声の獲得を、優先して、進めていきたいと思います。

 

 

 

先日、開催となったのは、『名声道場・[サガフロ2]限定』、っつーことで、張り切って行きましょう!

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220122191241p:plain

 

くゥ~! たまんねェ~!( ゚Д゚)

 

グスタフ、プルミエール、ジニー、サンダイル世界における1305年の顔ぶれです。『名声道場・[サガフロ2]限定』において、名声を獲得する上では、残念ながら、ロベルトは、プルミエールとのバーターとなるため、4人同時には、編成できませんでした。

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220122191247p:plain

 

くゥ~! たまんねェ~!( ゚Д゚)

 

おれは、グスタフには、フィリップの面影が、色濃く反映されていると感じています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220122191254p:plain

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220122191301p:plain

 

ギュスターヴ*1「おっ、やってるな?」

 

ディアナ「どれどれ?」

 

グスタフ*2「オヤジ!」

 

ジニー「ママ!」

 

なんつって、くゥ~! たまんねェ~!( ゚Д゚)

 

 

 

っつーことで、ジニーが、「絢」の称号の獲得まで、あと一歩と、なりました。

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!

*1:鋼鉄組組長

*2:鋼鉄組若頭