インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

じゃあね、いかしたキャラ強化・装備強化!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

さて、キャラ強化・装備強化の『大成功・超成功』が、廃止と、なりまして。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220130202941p:plain

 

ジャンヌ「な! な、な!? なんだこれは!!」

 

 

っつーか、「超成功」って、何? 「超大成功」なら、プレイヤーの皆さんも、なじみがあると思うんですけどね(-_-)

 

運営さんの、こーゆー、つまんねーミスが、またぞろ、出始めました。これは、運営さんが、ガチャでチョンボする日も、近いことを意味するのではないでしょうか。楽しみですね!

 

 

 

おれは、キャラ強化・装備強化の、大成功/超大成功、っつーのが、大変に、気に入っていました。EXP.素材を消費するにあたっての、ひと工夫の、し甲斐がありました。

 

超大成功は、12~13回のうちに1回くれーの確率で発生するものと、おれは考えていました。だもんで、これまで、超大成功を狙って、複数回に分けて、EXP.素材を消費したり、大成功/超大成功の発生確率が2倍になるキャンペーンを利用したり、そのようにして、楽しんで来ました。

 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

しかし、それも、もう、おしまいです。

 

寂しい気も、しますが、超大成功が発生しないストレス、キャンペーン待ちの時間、そういったことから解放されるのは、いいことなのかもしれません。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

にんげんおんな「お別れだ、大成功/超大成功…… でも――また会えるかもな。」

 

にんげんおとこ「いつかあんたが元の世界に帰ったら、インサガECを遊び続けたオレたちがそこに現れるかも知れないしな!」

 

大成功/超大成功「それは――楽しみです! そんな未来が訪れることを期待します。」

 

にんげんおんな「じゃあね、いかしたキャラ強化・装備強化!」

 

にんげんおとこ「あばよ!」

 

(前作インサガ「次元を貫く無限の塔!魔界塔士の冒険!」)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!