インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ありがとう、「バレンタインキャンペーン」!

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220222195701p:plain

 

さて、「バレンタインキャンペーン」(2022年2月3日から2022年2月17日まで)も、とうとう、終わってしまいまして。

 

各種キャンペーンには、大変、お世話になりました。

 

っつっても、これまで、キャンペーンの定番として、親しまれてきた「キャラ強化&装備強化のなんちゃら2倍キャンペーン」が廃止となった今では、有償クラウンでのアイテム販売が、やたらと目立ち、ボンビーなおれには無縁のことなので、一抹の寂しさを感じます。

 

 

そんな、かわいそうなおれへのお慰み、それは――

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220222195657p:plain

 

うはwwwwwwwww サラのチョコwwwwwwwww

 

 

ウォード「サラのやつ、泣かせるじゃねぇか…。よかったな、クジンシー!」

 

クジンシー「やっぱり、サラは、ええ子やね(´;ω;`)ブワッ」

 

 

 

ありがとう、「バレンタインキャンペーン」! とても満足です(^▽^)v

 

 

 

また、「バレンタインキャンペーン」が終了となったと思ったら、すかさず、「向春キャンペーン」が開始となりまして( ゚Д゚) すばらしいですね! 運営さん、ありがとうございます。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!