インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

終わりのない周回でも 構わないよ 構わないよ 構わないよ 貴公といれれば

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

さて、期間限定イベント『魔龍公再臨!ロアーヌ防衛戦!』が、終了しまして。

 

大して記憶に残らない、どーでもいいイベントでした。どーでもいいだけならまだしも、ビューネイ出てきてけつかるに、フェルディナントが何やごちゃごちゃぬかしよって、その間、ビューネイが何もせんとボーっとしとるなんておかしいやろ、アホか(-_-) この展開には、呆れちゃいますね。

 

 

一方、プレミアムガチャ(限定衣装のナイトハルト&限定衣装のエレン)は、エレン([幻]、限定衣装)がぽぴい^^ っつーことで、60連くれー回しました。

 

 

pzkwV「全弾ブッ放しちまいましたぜ!」

 

f:id:sayu_imperialsaga:20220307211927p:plain

 

かましいわwwwwwwwww

 

その結果、10,000クラウン以上使って、エレン([幻]、限定衣装)は、お迎えできませんでした。

 

ちーん

 

 

◆周回&お題

 

 

夏を運ぶ この季節の夜風あびて

思い出した 貴公と二人 部隊に入って

イベントアイテムを拾って 拾って 拾って

虹100,000まで続く 周回

(La'cryma Christi『未来航路』)

 

せっかくなので、パウルスとフェルディナントを編成しました。

 

 

支援特盛の全体範囲攻撃をぶっぱしてりゃあいい、っつーだけの周回には、飽き飽きしていたので、手間のかかるバトルは、ボケ防止に、いいですね。その手間を、どこまで減らすことができるか、知恵と工夫の、見せ所です。

 

おれは、周回においては、[イベント]獲得量アップの対象武器を装備できるキャラ、新しくお迎えしたキャラ、それらを、優先した上で、名声の獲得を進めたいキャラを、編成しようと努めています。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

しかし、それも飽きてきたんで、最近は、周回の部隊は、お題のクリアのために編成した部隊を、そのまま使う、っつー縛りを設けています。

 

なお、お題のクリアは、裏でも、いいみたいです。

 

 

◆ランキング

 

 

\688位だー!!/

 

 

とにかく、もう、めんどくさー(-_-) だもんで、大した工夫もせず、テキトーにやって、称号をもらっておしまいです。

 

 

 

今回の期間限定イベントは、とても楽しめました。運営さん、ありがとうございました。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!