インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

新キャラお迎え祭 -2023 first half-

2020年、並びに2021年の「セブン-イレブンキャンペーン」におきまして、特典アイテムのシリアルコードを、無償で譲ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。シリアルコードは、有効に活用させていただきまして、入手することができたアイテムは、弊ブログの礎となっています。誠にありがとうございました。

 

また、「友達招待キャンペーン」におきまして、弊ブログからの招待コードを使ってくださった皆さまに、心より、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。これからも、インペリアル サガ エクリプス(略して、インサガEC)を、弊ブログと、一緒に楽しみましょう!

 

 

さて、アートステップアップガチャ(オルロワージュ/イスカンダール編)が開催となりまして。

 

おれは、シリーズで好きなのは[サガフロ2]なので、こないだの、ギュスターヴとレスリーが出現するアートステップアップガチャは、回すかどうか、迷っていました。しかし、これまで、ギュスターヴのお迎えには、ほぼほぼ縁がなく、レスリーも、[幻]っつーことで、おれんとこは、[幻]だけは戦力が充実しており、現在の状況には、合わないな、って。だもんで、そのガチャは見送りとなりました。

 

アートステップアップガチャのおかげで、これまで、[ボスキャラ]でしか登場していなかったキャラについても、お迎えのワンチャンもあるだろうと思っています。そこへ、ついに、[Art]オルロワージュが登場しました。張り切って、狙って行きましょう!

 

 

ほな、イクゾー!

 

 

 

30連で、[Art]オルロワージュをお迎えです。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

無償クラウンに多少の余裕があるので、ついでに、アートステップアップガチャ(ヘクター/アモル編)も回します。

 

 

20連で、[Art]ヘクターをお迎えです。ヤッタネ!(^▽^)v

 

[Art]アモルも、ぽぴい^^ 言うて、そこまでではないので、とりあえず、ここで撤退です。

 

 

それから、お花を交換して入手した選択券で、トキノ君をお迎えしました。

 

 

 

お目当ての[Art]オルロワージュをはじめとして、新キャラをたくさんお迎えできて、とてもいい気分です。これから、育成を楽しんで行きたいと思います。

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!